城南バンキングアプリ
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<城南バンキングアプリ利用規定>


城南バンキングアプリ利用規定(以下、「本規定」といいます)は「城南バンキングアプリ」(以下、「本アプリ」といいます)のご利用全般にかかる基本事項を定めたものです。本アプリのご利用にあたって、お客様は本規定について同意するものとします。

  • 第1条 城南バンキングアプリとは

    本アプリは個人のお客様が、スマートフォン(インターネットへの接続およびインターネットの閲覧が可能な高機能携帯端末をいいます。以下、同じです)にダウンロードすることにより、当金庫が提供する各種金融取引等の機能を利用できるサービスを受けられるものです。

  • 第2条 利用方法

    1.本アプリの利用対象者は、当金庫所定の条件を満たし、かつ当金庫が適当と認めた日本国内居住の個人のお客様に限ります。

    2.本アプリをご利用の際には、各アプリケーションマーケットにアクセスし、本アプリをダウンロードしてください。

    3.本アプリを利用できるスマートフォン(以下、「所定端末」といいます)は、当金庫所定の機器に限られます。ご利用環境については当金庫ホームページ等でご確認ください。

    4.所定端末以外をご利用になられた場合には、本アプリの動作に関わる不具合(表示情報の誤謬や逸脱、取引依頼の不能等)、スマートフォンに与える影響およびお客様が本サービスを正常に利用できないことにより被る不利益、その他一切の不利益について、当金庫は一切その責任を負いません。

    5.所定端末でのご利用の場合でも、端末の状態等によっては、本アプリが正常に動作せず、ご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。また、不正に改造されたスマートフォン等をご利用になられた場合にも、お客様に発生した損害について、当金庫は一切その責任を負いません。

  • 第3条 利用条件

    1.本アプリは、本アプリに利用登録する普通預金口座または総合口座を1口座(以下、「初期登録口座」といいます)かつ、その口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客様がご利用になれます。

    2.本アプリでは、初期登録口座と同一名義かつ初期登録口座の開設店を除いた当金庫本支店取引(他店)の口座を本アプリのサービスを利用できる口座として追加登録(以下、「追加登録口座」といいます)することができます。追加登録口座として登録が可能な口座は、当金庫所定の条件を満たす口座に限ります。

    3.本アプリに利用登録できる初期登録口座および追加登録口座は利用者ご本人様の名義口座に限ります。

    4.以下のお客様は本アプリの利用ができません。

    (1)法人名義口座、各種団体口座、事業用口座、連名預金口座、城南成年後見サポート口座Cを利用しているお客様

    (2)将来のための代理人サービスをお申込後、代理人取引を開始したお客様

    (3)本規定および当金庫の各種規定等ならびに当金庫が定める「個人情報のお取扱いについて」に同意いただけないお客様

    (4)当金庫からの郵便、電話、電子メール等による通知・案内の受取りを一切拒否されているお客様

    (5)当金庫が求める本人確認や、各種法令に定める取引確認に応じていただけないお客様

    (6)その他、当金庫側で本アプリのご利用が不適切と判断したお客様

    5.未成年のお客様につきましては、親権者の同意を得てご利用ください。

  • 第4条 本アプリでご利用いただけるサービス
    本アプリで利用いただけるサービスは以下のとおりです。

    1.口座開設
    本アプリの初期登録口座として利用登録をする普通預金口座または総合口座をお持ちでない場合は、「Web通帳式総合口座」の開設のお申込みを行うことができます。
    なお、お申込みには本人確認資料として、「運転免許証」または「個人番号カード(マイナンバーカード)」が必要になります。

    2.キャッシュカード発行申込

    (1)本アプリの初期登録口座として利用登録をする普通預金口座または総合口座のキャッシュカードをお持ちでない場合は、キャッシュカードの新規発行を申込むことができます。お申込みには本人確認資料として、「運転免許証」または「個人番号カード(マイナンバーカード)」が必要になります。
    なお、キャッシュカードは当金庫に届出た住所に郵送します。

    3.お知らせ配信
    当金庫からお客様へのお知らせを配信します。

    4.残高一覧照会
    本アプリに利用登録された初期登録口座および追加登録口座、その開設店で取引のある他の預金口座の残高を照会できます。

    5.入出金明細照会
    本アプリに初期登録口座および追加登録口座として登録いただいた口座、およびその開設店で取引のある普通預金口座、当座預金口座および納税準備預金口座については、直近10年間分の入出金明細を照会できます。但し、本アプリへの登録日以前の入出金明細照会については照会できません。

    6.「通帳式口座」から「Web通帳式口座」への切替え
    本アプリに登録した初期登録口座の普通預金または総合口座が「通帳式口座」である場合は「Web通帳式口座」に切替えを行うことができます。また、初期登録口座が「Web通帳式口座」である場合は、追加登録口座の中に普通預金口座または総合口座がある場合、「Web通帳式口座」へと切替えることができます。

    7.メモ機能
    本アプリで入出金明細を表示する口座について、明細ごとにお客様がご自身で自由にメモ(64文字以内)を入力することができます。メモ登録は繰り返しご利用になれます。

    8.アプリ利用者限定「優待クーポンサービス」
    本アプリ利用者限定で(株)パルディアが提供する「超トクなび」より、掲載企業の優待クーポンをご利用することが可能です。ご利用の際には、各掲載企業の優待クーポン内容や利用方法等を十分にご確認のうえ、ご利用ください。

    9.特典付き児童手当受給口座「キッズドリーム」申込み
    地域で子育てに取組むお客様を応援するため、子育てに役立つ特典を提供させていただく「キッズドリーム」を取扱っております。対象者や条件等を十分ご確認のうえ、お申し込みください。

    10.iDeCo申込み
    損保ジャパンDC証券(株)の委託を受けて、「個人型確定拠出年金iDeCoの受付業務」を取扱っております。お申込みの際には、「インターネット申込」からお進みください。

    11.自転車保険の申込み
    三井住友海上火災保険(株)の自転車保険をご案内しております。お申し込みの際には、「お申し込みはこちら」からお進みください。

  • 第5条 利用時間
    本アプリは、定期システムメンテナンスによる休止時間中を除き、いつでもご利用いただけます。この他、臨時のシステムメンテナンス等により、本アプリの全部または一部のサービスがご利用になれない場合があります。
  • 第6条 利用料、通信料の負担

    1.本アプリの利用料は無料です。当金庫が本アプリを通じて提供するサービスには、所定の手数料がかかる取引がありますので予めご了承ください。

    2.本アプリのインストールおよびご利用にかかる通信料は、お客様のご負担となります(本アプリのバージョンアップや本アプリが正常に動作しないことによる再設定などで追加的に発生する通信料を含みます)。

  • 第7条 電子メールアドレス

    1.本アプリをご利用いただくにあたり、お客様に電子メールアドレスを登録いただきます。この場合、お客様はご本人がご使用の連絡可能な電子メールアドレスを届け出るものとします。

    2.当金庫は、次の各号に定めるお客様への通知・連絡については、お客様の届け出る電子メールアドレス宛に送信します。本項第1号および第2号に定める電子メールの受取拒否はできません。
    なお、電子メールによる通知は当金庫の判断により行うものであり、当金庫が通知義務を負うものではありません。

    (1)当金庫がお客様から所定の取引の依頼を受付けたときの連絡および当金庫が受付けた取引の処理を行えない場合などの連絡

    (2)本アプリのサービス内容変更やサービス休止などに関する重要な連絡

    (3)当金庫の商品・サービス・各種情報などのご案内

    (4)当金庫が提携先・委託先から受託したお知らせ

    (5)その他当金庫が必要と判断した場合の電子メールによる通知や連絡

  • 第8条 情報提供について
    本アプリではお客様に対し、本アプリ内の画面およびプッシュ通知機能を利用して以下の情報等を提供できるものとします。配信不要な場合は、お客様により通知不要の設定を行うものとします。ただし、一部通知不要設定ができない通知もありますので予めご了承ください。

    (1)当金庫があらかじめ設定した各種ご案内

    (2)キャンペーン情報、イベント情報、各種情報・広告

    (3)当金庫および提携先のお知らせ情報等

    (4)満期通知等の通知物の配信

    (5)その他当金庫が必要と判断したご連絡事項

    なお、お客様のスマートフォンの電波状況等により、最新の情報が表示されない場合がございますのでご注意ください。
  • 第9条 本人確認

    1.本アプリの利用登録時には、お客様の口座番号や当金庫にお届けいただいている情報をもとに本人認証および確認を行います。お客様の本人確認利用登録時に認証情報の入力を一定回数誤ると、本アプリのご利用ができなくなります。
    また、各種法令に定める確認事項にご回答いただけない場合は、当金庫が本アプリのご利用を停止することがあります。

    2.ログインパスワード

    (1)本アプリで利用するログインパスワードは、お客様が任意で設定することができるアプリを利用するためのパスワードです。利用登録時のほか、本アプリ内の設定メニューからいつでも変更ができます。生年月日や電話番号、同一の数字など、第三者に推測されやすい番号は避けてください。

    (2)生体認証機能(スマートフォンに登録されている指紋や顔を利用する認証方式)を利用することでログインパスワードの入力を省略することができます。ご利用のスマートフォンの機種によって、生体認証機能を使用できない場合があります。

    (3)生体認証機能で利用するお客様の指紋・顔データは、お客様のスマートフォンに保存され、当金庫では保管いたしません。

    (4)ログインパスワードの入力を一定回数誤ると、再度、本アプリの利用登録が必要になりますのでご了承ください。

    3.取引の有効性
    当金庫が所定の方法に従って本人確認をして取引を実施した場合、不正使用その他の事故があっても当金庫は当該取引を有効なものとして取扱います。

    4.各種パスワード等の管理
    本アプリでの本人確認に使用する各種パスワード等は、お客様自身の責任において管理するものとします。各種パスワード等は、第三者には開示しないでください。当金庫職員であっても、各種パスワード等をお客様にお尋ねすることはありません。

    5.スマートフォンの管理

    (1)第三者が本アプリをインストールしたスマートフォンを用いて不正に本サービスを利用しないよう、ご利用のスマートフォンはお客様自身の責任において管理するものとします。万が一、本アプリをダウンロードしたスマートフォンを紛失や盗難した場合、あるいは不正利用が発生した場合には、すみやかに当金庫にご連絡ください。また、携帯電話会社にも連絡のうえ回線停止等の手続きを行ってください。

    (2)ご利用のスマートフォンがコンピューターウイルスや不正プログラムに感染しないよう、お客様自身の責任においてセキュリティ対策を行うものとします。

    (3)スマートフォンの機種変更や処分に際しては、必ず事前に本アプリを削除してください。

  • 第10条 緊急停止
    お客様が本アプリをインストールしたスマートフォンを紛失した場合や、第三者に不正に本アプリを利用されるおそれがある場合には、「城南バンキングアプリ専用コールセンター」(電話番号:0120-152-235、受付時間:9時~21時)までご連絡いただくと、当金庫にてお客様のアプリの緊急停止を行います。受付時間外につきましては、携帯電話会社にご連絡いただき、回線停止等の手続きを行ってください。
    なお、紛失等でお客様に発生した損害について、当金庫は一切その責任を負いません。
  • 第11条 Google Firebase の利用
    本アプリでは、品質改善ならびに安定稼働を目的として、お客様の本アプリ操作にもとづく情報(本アプリの起動状況、稼動OS環境、アプリ障害発生時のログ情報等、個人を特定する情報は含まれず、個人情報には該当しません)を、Googleが提供する「Google Analytics for Firebase」および「Firebase Crashlytics」へ送信し、Googleの利用規約に基づいて統計情報として収集/利用します。Googleの利用規約については、Googleのウェブサイトをご確認ください。
  • 第12条 権利帰属、禁止事項

    1.本アプリの著作権等の知的財産権は当金庫または当金庫がライセンスを受けている正当な権利者に帰属します。

    2.当金庫は、お客様が本規定に同意することを条件に、本アプリをお客様のスマートフォンでのみダウンロードして利用することのできる、非独占的かつ譲渡不能の使用権を無償で許諾するものとします。

    3.お客様は、本サービスを自身の目的による利用のみとし、本サービスに基づくお客様の権利について譲渡、質入れ、販売、再使用許諾、第三者への貸与等はできません。また、お客様がスマートフォンにダウンロードした本アプリのプログラムおよび本アプリに付帯する情報の転載、複製、転送、改変またはリバースエンジニアリング等を禁止します。

    4.お客様が本アプリの利用にあたり他人の個人情報を登録する等のなりすまし行為や、虚偽の申告または届出等を行う行為等は禁止します。

    5.お客様は、本アプリを個人的利用の目的を越えて、営利目的および第三者の権利を侵害する等の目的のために利用することはできません。

  • 第13条 免責条項等

    1.次の各号の事由により本アプリの取扱に遅延、不能等があっても、これによって生じた損害については、当金庫は責任を負いません。

    (1)災害・事変、裁判所等公的機関の措置等のやむを得ない事由があったとき

    (2)インターネット、移動体通信網、公衆電話回線、専用電話回線等の通信経路(以下「インターネット等の通信経路」といいます)やお客様の端末など、当金庫に有効な取引データが到達する前の段階で障害が生じたとき

    (3)当金庫または金融機関等の共同システムの運営体が相当の安全策を講じたにもかかわらず、端末機、通信回線またはコンピューター等に障害が生じたとき

    (4)当金庫以外の金融機関等の責めに帰すべき事由があったとき

    (5)本アプリと類似の第三者が作成したアプリを利用し、お客様に発生した損害

    2.当金庫が講じる安全対策等についての了承
    お客様は、インターネット等の通信経路の特性やリスクについて理解し、当金庫ホームページ等に記載されている本アプリにおける安全対策、不正利用対策、本人確認手段等について了承したうえで、本アプリを利用するものとします。

    3.環境設定の確保
    お客様が本アプリを利用するスマートフォンおよび通信環境については、お客様の責任において確保することとします。当金庫は、所定端末での本アプリの動作について保証するものではありません。所定端末が正常に動作しなかったことにより取引が成立しない、または意図しない取引が成立した場合、それにより生じた損害について当金庫は責任を負いません。

    4.通信回線上の事故等
    インターネット等の通信経路上における盗聴や郵送に伴う事故等、当金庫の責めによらない事由により、第三者がお客様の情報やパスワード等を知り得たとしても、そのために生じた損害について当金庫は一切責任を負いません。

    5.損害賠償
    お客様が本規定および当金庫の各種規定等に違反し、これにより当金庫または第三者に損害が発生した場合、お客様がこれを賠償する責めを負います。

  • 第14条 本アプリの停止、変更、解約等

    1.当金庫は、お客様の承諾またはお客様への通知無しに、本アプリ利用の停止・中止、本アプリのバージョンアップ・内容変更等を行うことがあります。

    2.お客様に次の各号の事由が一つでも生じた場合は、当金庫はいつでもお客様へなんら通知することなく本アプリの利用を停止できるものとします。また、当金庫から請求があった場合、お客様はすみやかに本アプリをアンインストールまたは削除するものとします。
    なお、これにより生じた損害について当金庫は責任を負いません。

    (1)相続の開始があったとき

    (2)支払停止または破産、民事再生手続開始、もしくは類似の申し立てがあったとき

    (3)電子交換所の取引停止処分を受けたとき

    (4)当金庫に届出た住所、携帯電話番号、Eメールアドレス等変更の届出を怠るなどお客さまの責めに帰すべき事由によって、当金庫においてお客様の所在が不明となったとき

    (5)当金庫が所定の連絡手段によってお客様への連絡を試みたものの、一定期間を超えて連絡不能となったとき

    (6)お客様が本規定および当金庫の各種規定等に違反したとき

    (7)お客様が本アプリを不正な目的で利用したと当金庫が判断したとき

    (8)当金庫が求める本人確認や、法令に定める各種確認に応じていただけないとき

    (9)その他、前各号に準じ、本アプリ利用の停止を必要とする相当の事由が発生したとき

    3.本アプリの利用登録後、初期登録口座、および追加登録口座として登録されている口座の内、キャッシュカードが発行されている普通預金口座または総合口座を解約された場合は、本アプリのご利用ができなくなります。

  • 第15条 反社会的勢力の排除

    1.お客様は、現在、暴力団、暴力団員である者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下これらを「暴力団員等」といいます)に該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。

    2.お客様は、自らまたは第三者を利用して次の各号の一にでも該当する行為を行わないことを確約するものとします。

    (1)暴力的な要求行為

    (2)法的な責任を超えた不当な要求行為

    (3)取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為

    (4)風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて当金庫の信用を毀損し、または当金庫の業務を妨害する行為

    (5)その他前各号に準ずる行為

    3.お客様が、本条第1項もしくは第2項の各号いずれかに該当し、または本条第1項にもとづく表明・確約に関して虚偽の申告をしたことが判明し、本契約を継続することが不適切である場合には、当金庫はいつでもお客様になんら通知することなく、本アプリを強制停止します。

    4.前項の強制停止によって、お客様に損害が生じても、当金庫は一切の責任を負いません。

  • 第16条 関連規定の適用・準用

    1.関連規定の適用
    本規定および当金庫の各種規定等に定めのない事項については、各種預金規定、城南総合口座取引規定など関係する規定により取扱います。

    2.関連規定の公表
    当金庫所定の方法で関連規定等を公表します。

  • 第17条 利用規定の変更等

    1.取引メニューの追加
    本アプリに今後追加される取引メニューについて、お客様は新たな申込無しに利用できるものとしますが、当金庫が指定する一部のメニューについてはこの限りではありません。

    2.サービス内容ならびに利用規定の変更等

    (1)本アプリのサービス内容ならびに利用規定の各条項その他の条件は、金融情勢の状況の変化その他相当の事由があると認められる場合には、当金庫ホームページ等への掲載による公表その他相当の方法で周知することにより、変更できるものとします。

    (2)前号の変更は、公表等の際に定める適用開始日から適用されるものとします。

  • 第18条 海外からの利用
    海外からはその国の法律・制度・通信事情・通信機器の仕様などによりご利用いただけない場合があります。当該国の法律を事前にご確認ください。
  • 第19条 準拠法・合意管轄
    本規定の契約準拠法は日本法とします。本規定および当金庫の各種規定等に関する訴訟については、当金庫本店の所在地を管轄する裁判所を管轄裁判所とします。

以 上
(2024年12月18日現在)

<Web通帳式口座特約>


  • 第1条 適用範囲

    1.この特約は、当金庫の「Web通帳式口座」に適用される事項を定めます。

    2.この特約は、次の規定(以下、「関連規定」という)の一部を構成するとともに関連規定と一体として取り扱われるものとし、この特約に定めがある事項はこの特約の定めが適用され、この特約に定めがない事項に関しては関連規定が適用されるものとします。
    (1)普通預金規定
    (2)城南総合口座取引規定
    (3)城南バンキングアプリ利用規定
    (4)城南<個人向け>インターネットバンキング利用規定

  • 第2条 Web通帳式口座

    1.「Web通帳式口座」は、個人のお客様を対象とし、紙製の通帳の発行に代えて「城南バンキングアプリ」の「残高一覧照会」、「入出金明細照会」サービスの利用によりお客様のスマートフォンにて残高および入出金明細を確認いただく普通預金口座または総合口座のことをいいます。

    2.「Web通帳式口座」は「城南バンキングアプリ」の「口座開設」サービスにより口座を開設する、または、「Web通帳切替サービス」により通帳式口座から切替えることにより利用できるようになります。

    3.普通預金口座のうち、以下の口座は「Web通帳式口座」の対象外とします。
    (1)特殊商品
     ① 集金口座、事業者カードローン口座、整理口口座、償還口口座、ジャンプ口座
     ② 教育資金一括贈与契約口座
     ③ 通帳暗証番号の設定口座
    (2)定期預金を組み入れた総合口座
    (3)将来のための代理人サービスの申込口座
    (4)代理人サービス及び代理人サービス サポートぷらすの申込口座
    (5)キャッシュカード未発行口座

  • 第3条 取引方法

    1.「Web通帳式口座」は、原則、ATM、インターネットバンキングまたは城南バンキングアプリのご利用によりお取引いただけます。

    2.「Web通帳式口座」への預け入れ、払い戻しに関しては当金庫本支店いずれの店舗でもお取引できますが、口座の解約は口座開設店のみのお取扱いとなります。

  • 第4条 入出金明細確認方法

    1.「Web通帳式口座」の入出金明細は、「城南バンキングアプリ」により照会できます。

    2.前項の方法による入出金明細の照会可能期間については直近10年間となります。但し、「城南バンキングアプリ」への登録日以前の入出金明細照会については照会できません。

    3.「城南バンキングアプリ」のシステムメンテナンス時は入出金明細の照会はできません。「城南バンキングアプリ」のメンテナンスに関する詳細については当金庫ホームページ等をご確認ください。

  • 第5条 「通帳式口座」から「Web通帳式口座」への切替え

    1.「通帳式口座」から「Web通帳式口座」への切替えは、お客様による「城南バンキングアプリ」の操作により切替えることができます。

    2.「通帳式口座」を「Web通帳式口座」へ切替えした場合、「通帳式口座」で発行していた紙製の通帳は「Web通帳式口座」へ切替えた時点で当金庫との取引にはご利用できなくなります。

    3.「通帳式口座」を「Web通帳式口座」へ切替えた場合、再度、「通帳式口座」へ切替えることはできません。

    4.「通帳式口座」を「Web通帳式口座」へ切替える時点で、紙製の通帳に記帳されていない入出金明細は、Web通帳に引き継がれませんので、「Web通帳式口座」への切替前に、記帳してください。

    5.「通帳式口座」を「Web通帳式口座」へ切替えした場合、通帳式口座で発行していた紙製の通帳は当金庫では回収しませんので、以後、お客様ご自身で管理してください。

  • 第6条 預金の預入れ
    「Web通帳式口座」に当金庫本支店の店頭窓口にて現金、手形、小切手等を預け入れられる場合は、当金庫所定の書類の提出のほか、同口座のキャッシュカードが必要です。
  • 第7条 預金の払戻し
    Web通帳式口座で当金庫本支店の店頭窓口にて払戻す場合は、当金庫所定の書類の提出のほか、同口座のキャッシュカード、本人確認書類の提示および本人確認装置の利用等が必要です。

  • 第8条 「Web通帳式口座」の解約

    1.「Web通帳式口座」を解約する場合には、当金庫所定の書類の提出のほか、同口座のキャッシュカード、本人確認書類の提示および本人確認装置の利用等が必要です。

    2.「Web通帳式口座」を解約し、「城南バンキングアプリ」で「解約口座削除」を行う、または、「城南バンキングアプリ」をアンインストールした場合は、解約時点までの入出金明細の閲覧ができなくなりますので、ご留意ください。

  • 第9条 特約の変更

    1.この特約の各条項その他の条件は、金融情勢その他諸般の状況の変化その他相当の事由があると認められる場合には、店頭表示、ホームページの掲載その他相当の方法で変更内容および変更日を公表することにより、変更できるものとします。

    2.特約の変更は、公表の際に定める適用開始日から適用されるものとします。

以 上
(2023年1月23日制定)

保証および責任範囲

  • 1.本アプリケーションは、お客様ご自身の責任においてダウンロードし、導入していただきます。
  • 2.当金庫は、本アプリケーションの完全性、信頼性、および動作内容については保証いたしません。
  • 3.当金庫は、本アプリケーションの使用により発生した損失・損害等に対しては責任を負いません。
  • 4.事前の予告なしに本アプリケーションの使用を一時的または長期的に停止または中止にすることがあります。事前の予告なしに本アプリケーションを改良、変更することがあります。

ご利用上の注意

本アプリケーションは、ネットムーブ株式会社が提供する「saat アプリ保護サービス」を搭載しており、セキュリティ面でも安心してお使いいただけますが、当金庫では、本セキュリティチェックの安全性や動作内容を保証することはできませんので予めご了承ください。また、それに起因して発生した損失・損害等に対しても、当金庫は責任を負いかねますのでご了承ください。

留意事項


ご利用条件(iOS版)

  • 1.本アプリケーションは、「saat アプリ保護サービス」のライセンスを不正利用を確認するため、お客さまが本アプリケーションを起動した後に、ネットムーブ株式会社のサーバーに対して通信が行われます。

  • 2.本アプリケーションは、パターンファイル更新のため、ネットムーブ株式会社のサーバーに通信を行います。

  • 3.認証サーバーまたはアップデートサーバーへの通信費はお客様ご自身の負担となります。

制限事項

  • 1.本アプリケーションを逆コンパイル、逆アセンブル、解読、抜粋すること、その他リバース・エンジニアリングを行うことはできません。

  • 2.本アプリケーションを商行為(レンタル・擬似レンタル行為や第三者への販売等)に使用することはできません。

  • 3.本アプリケーションを複製、改変および第三者への頒布、公表等の行為をすることはできません。

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